現在当院のインターネット予約サイトについて不具合が生じております。

ブックマークで直接予約サイトに接続している場合は、当院のホームページから予約サイトに進むと下記のメッセージが出てきます。下記の解決方法をご参照ください。

~Androidをお使いの方へご注意とお願い~
Chrome(ブラウザー)で接続できない不具合が報告されています。
「次のページに進む」で接続できない場合は、Chrome以外のブラウザーでアクセスをお願いいたします。(Edge推奨)

●こちらより、Edgeをインストールできます。
●こちらより、Edgeのインストールと実行手順をご確認いただけます。

ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

以下予約システム管理会社からの報告です。

Androidスマホからのアクセス障害が発生している件についてご報告いたします。  

 システム自体は正常に稼働しており、YahooやEdgeでは正常に表示されます。
Chromeをご利用の方、ご対応いただいたクリニック様には、ご不便ご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ありません。

当サイト以外でも、アクセス制限を受けているサイトは多数あり、いずれも対応に苦慮しており、
情報を共有・収集・対策を講じているところです。

なお、現時点ではChrome以外のブラウザからアクセスいただくしか手立てが無い状況です。

対策として、院外トップページの前に、状況の説明等のページを表示し、患者様ご自身で
不具合を回避していただけるようにしております。

患者さまからの問い合わせは減ると考えていますが、もし、あった場合は、お手数ですが、
下記をご案内くださいますようお願いいたします。
1.ChromeではなくYahoo、Edge等、他のブラウザでアクセスいただく
2.QRコードより再アクセスいただく
3.クリニック様のホームページ等から再アクセスいただく

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。